ゴールデンウィークあけて1週間‼︎2024年5月14日読了時間: 1分元の生活に戻って仕事は順調?ただ…この寒暖差で体調崩してませんか?5月なのに暑かったり、寒かったりで服装にも困る💦勘弁して欲しい😣皆さん、体調管理気をつけて下さいねー‼️
世間はGW突入かな?皆さん、GW突入ですか? まだの方もお見えになると思いますか…💦 帰省する方、旅行に出かける方、GW関係なくお仕事の方… 当店はGW中、休まず毎日元気に営業します‼︎ お時間ある方は、是非遊びに来て下さいねー❤️ ご来店楽しみにお待ちしてます♪
ありがとうございました❣️かとうちゃんの生誕祭&卒業イベントに続きラスト出勤に沢山のお客様にご来店頂きまして心から感謝申し上げます‼︎ あっという間の1年… ワンオペだと出来る事が限られていましたが かとうちゃんがどろんじょのキャストで頑張ってくれたお陰で本当に助かりました‼︎ またワンオペに戻りますが… まだまだ老体に鞭打って元気モリモリ頑張ります💪 ご迷惑をお掛けする事も多々あるかと思いますが 今後とも変わらぬ応援宜
コメント